« 少しずつ前進 | トップページ | 革命の子どもたち »

10月になった

 引越しの件でもやもやしているうち、10月になってしまった。お誕生クーポンもう使えない(;_;)もうちょっと使っておけばよかったなあ。

 毎年10月といえばかぼちゃスイーツの話ばかり書いている印象だが、昨年の今頃は仕事のつなぎがうまくいかず無職1か月、暑い部屋でホトフラで思考停止状態、身動きとれずあせるばかりで時間が過ぎていったのを思い出す。今年は割と涼しくて過ごしやすいのがちょっと恨めしい。去年こういう気候だったら良かったのに。

 そして今年は、なんと引越しするのだ!それこそ、昨年の今頃は夢にも思っていなかった。来月は別の部屋で迎えるというのが、未だ実感わかず。

 この部屋での最後の生活を楽しまなくちゃと思うと結局出歩いてしまうことが多い。結局私の基本は街歩き、部屋は寝に帰るだけの場所ってことなのか。

 それでも、どこへ行っても安心して帰れるこの場所があったということは、幸せなことだった。

 さてどういう10月になるだろうか。

 

|
|

« 少しずつ前進 | トップページ | 革命の子どもたち »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60407137

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になった:

« 少しずつ前進 | トップページ | 革命の子どもたち »