« 台風で落ち着かない | トップページ | 真夜中のゴミ出し »

台風一過、戦闘開始!

 今朝、悔しいくらい晴れていた。ごみ出しできないと思ってごみをまとめていなかったのが悔やまれた。とりあえず捨てられるものだけ捨てて出勤。

 そして帰宅後は、食材の片づけのための料理と、粗大ごみ搬出開始!とうとう引越しモードになってきた。

 本と洋服の片づけはなんとかなりそうだけど、台所のつっぱりネットの取り外しがある。間に合うのかなあ(不安)

 とうとう戻れない旅立ちの始まり。

|
|

« 台風で落ち着かない | トップページ | 真夜中のゴミ出し »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60480234

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過、戦闘開始!:

« 台風で落ち着かない | トップページ | 真夜中のゴミ出し »