最近のトラックバック

« WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ | トップページ | 最後の雨漏り »

台風の中、免許更新

 今日は台風の中、免許更新に行ってきた。8月に更新連絡と立ち退き勧告が同時に来て(爆)、それから次の住所で更新できないかと算段していたのだが、結局期間内に転居はできず、転居予定の住所では更新できないらしいとわかった。天気が悪いから別の日にしたかったが、期限まであと数日しかなく(爆)もう今日行くしかないということで。

 そ・し・て…イヤな予感は当たりまくり、やることなすこと裏目裏目、恨めしい(苦笑)もう、思い出すとゲンナリするので詳しくは書かないが早目に受付して、講習前にご飯を食べようと思って受付したらそのまま講習を受ける流れになってしまってお昼ごはんが食べられなかったりとか…(苦笑)雨の中歩いて寒かったし。

 そして一番マヌケなのは、更新したばかりで住所が変わるってこと…

 それにしても免許をとってもう3年たつなんて、早いなあ。また練習してちゃんと運転できるようにならないとと思うのだが、やっぱり車はイヤという気持ちは増すばかり。

 ところで、台風どうなるのかなあ…

|
|

« WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ | トップページ | 最後の雨漏り »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60429435

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中、免許更新:

« WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ | トップページ | 最後の雨漏り »