« まだ、ふわふわ | トップページ | 豆乳ラテ(笑) »

息切れ

 まだまだダンボールやごみが山のようにあるのだが、今日は何もやる気がしなかった。キッチンだけはなんとかなったので、ご飯をたいたり野菜をゆでたりはしたけど、まだお惣菜中心。

 今回のお金の出入りが気になったので通帳を見たいのだが、うっかりダンボールに入れてしまった。でもたぶんダンボールの山の下の方にあると思われるので、取り出す気がしない。いつもボケ気味の私だけど、この引越し前後は特にボケボケモードがひどかった。

 今日はもういいかな…と思っていたが、毎日飲んでる薬もダンボールに入れてしまってたことを思い出した(苦笑)でも化粧ポーチに予備がもう1つ入っていたから、今日はもうダンボール探しはやめ。

 明日は旧居・新居でゴミ出し。大変だけど、これでだいぶ片付くから頑張ろう。

|
|

« まだ、ふわふわ | トップページ | 豆乳ラテ(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60518995

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ:

« まだ、ふわふわ | トップページ | 豆乳ラテ(笑) »