« 別れの予感 | トップページ | 台風で落ち着かない »

台風前の五黄の日(笑)

 今日は昨日の疲れがどっと出て寝坊。サンデーモーニングが見られなかったけど体が休めるためにはいいこと。

 本来なら晴れている今日のうちに買い物をすませて、明日は家でのんびり引越し準備というのが順当なのだけど、五黄の日ってのが引っかかり買い物はやめ。新居に行って管理会社に出す入居時チェックリストを作ってきた。と言っても電気もガスも来てないから設備の動作確認はできなくて…ま、大丈夫とは思うけど。

 引越し手伝いに車で来る人の駐車場探しに近所をウロウロ。月極駐車場は山ほどあるのにコインパーキングがない。うーん不便。

 散歩してると秋の夕暮れが心地よい。九州の方ではもう台風に見舞われているのがうそのようなのどかさ。虫の音色も聞こえるし。

 そして明日は、美容院に行ってから買出しも行こうと思っているのだけど大丈夫かなあ(苦笑)
 

|
|

« 別れの予感 | トップページ | 台風で落ち着かない »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60468133

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前の五黄の日(笑):

« 別れの予感 | トップページ | 台風で落ち着かない »