« 息切れ | トップページ | 雨のごみの日 »

豆乳ラテ(笑)

 糖分&乳製品&金銭的事情により、市販の缶コーヒーの類を飲むことはほとんどないけど、最寄り駅の自販機に入ってるポッカの豆乳ラテが気になっていた。豆乳だから乳製品を摂りたくない私でも大丈夫だし♪一度くらい飲んでみてもいいかなと思いつつ、130円出すのもしゃくだし(消費税増税による値上げが悔しいので、缶やペット飲料を定価で買うことはほとんどない)となんとなく手が出ず伸び伸びになっていた。

 それでも昨日あたりから寒くなってきたので、駅で買っていって会社で飲んでもいいか、とやっと気持ちが固まって。でも昨日は駆け込みで電車に乗ってしまったので、買えず。

 今朝、駅に少し早く着いたので電車を一本見送って、自販機へ。

 でも…、あれ…、ない!?昨日まではあったのに、他の商品に入れ替わっていた(爆)

 私らしい、すばらしいタイミング(大笑)ポッカさん、お客さん一人なくしたよ(笑)

 会社で、マウントレーニエから豆乳ラテが出たらしいと聞いたのでそっちは必ず飲んでみようと思う(笑)←追記:やっぱり豆乳ラテはないようです。

|
|

« 息切れ | トップページ | 雨のごみの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60524055

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ラテ(笑):

« 息切れ | トップページ | 雨のごみの日 »