« 最後の雨漏り | トップページ | 皆既月食だったけど »

もやもやしつつ少しずつ前進

 引越しが迫っているけど、元々段取りがヘタだし「この部屋での生活を楽しみたい」という気持ちが強く、なかなか腰が上がらない。荷造りを始めてしまうと収拾つかなくなりそうなので、荷造りはラスト3日で集中!と思っているけどそんなにちゃっちゃとできるのか>自分(苦笑)

 あとは、新居で使う家具が決められずまだ手配できていない。今回の引越しで、家具は少ないに限ると思ったのだが引越し先は洋室で収納がないのでまた色々ベッドだの家具を買わないといけない。まだこれというものに出会えてなくて、もやもや。

 そんな中、今日は古いパソコンのリサイクルとガス屋への連絡と引越し業者再手配をやった。再手配(業者替え)の顛末は、また書きたいと思うけど交渉ごとが苦手な私はめちゃめちゃ気が重かった…。まだ、前の業者のキャンセルが確定していないのでまだ気が重いのだが。

 でも少しずつ前進しているから自分をほめよう。


 

|
|

« 最後の雨漏り | トップページ | 皆既月食だったけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60440137

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやしつつ少しずつ前進:

« 最後の雨漏り | トップページ | 皆既月食だったけど »