最近のトラックバック

« 妻籠宿 | トップページ | かぼちゃの馬車よ、さようなら »

気がつけば晩秋

 引越しで2週間ほど実家行きを休んだので、この週末で久々に行ってきた。なんだか随分長いこと行ってなかったような気がする。以前は実家に帰るの、3か月に一度とかだったんだけどね(苦笑)。

 しかし…何より、実家の窓から見える外の風景が激変していてびっくり。葉っぱが黄色く色づき、風が吹くと枯葉が舞う。どんぐりの林も葉がだいぶ落ちて、日差しが良くなっていた。もうすっかり晩秋の風景。

 引越しの間に、季節は進んでいるんだなと実感させられた。

 今年も、あと2か月…一日一日丁寧に大切に過ごそう。

 

|
|

« 妻籠宿 | トップページ | かぼちゃの馬車よ、さようなら »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60586479

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば晩秋:

« 妻籠宿 | トップページ | かぼちゃの馬車よ、さようなら »