最近のトラックバック

« 今日も、IKEA | トップページ | 秋はtofubeats »

今日は五黄の日

 今日は五黄らしく、いまいち逆風気味の日だったな~まず、企画に参加している映画上映会の作品が決まらない。色々考えたり調べてるけどどれも決め手を欠き「これだ!」というものがない。ウダウダ考えているうちに出掛けるのが遅れる。家を出てすぐ雨が降ってきたので洗濯物を取り込みにすぐ帰宅。これが怪我の功名、なんと財布を持って行っていなかったのだ。防寒対策もちゃんとして再出発。

 新宿のビックロで家電の下見。家電がじゃんじゃん売れている。今日買って大丈夫なのかな~くわばらくわばら。

 ピアノ売り場で何か弾こうとしたが、「ねこふんじゃった」の弾き方が思い出せなかった。そこまで忘れているのかと自分がこわくなった。

 その他、父からの留守電の返信が遅れて怒られたり、いまいちいいことがなかった。映画の件も、幹事から返信がなくどうなったのか不明なまま。

 明日はいい日でありますように。

|
|

« 今日も、IKEA | トップページ | 秋はtofubeats »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60620308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は五黄の日:

« 今日も、IKEA | トップページ | 秋はtofubeats »