最近のトラックバック

« 鍋ダイエット | トップページ | 運命の日から3年 »

やっぱりこの時間(泣)

 昨日は早めに寝たけど途中起きることもなくぐっすり眠れたので、今日も!と思っていたけど…普通に夕食(鍋と雑炊)作って食べて、お弁当用にご飯を炊いておかずも作って(里芋を焼いただけ。あとは作り置きと冷食)、洗濯もして洗濯物干して…とやっていたらもうこんな時間。これからお風呂入って髪の毛乾かしてとなると、12時前には寝られない。

 本当は転居届のはがきを出さないといけないのだけど、手書きってのが気が重く…パソコンでやりたいけどプリンタがないし(爆)あとメールが使える友人にはメールで出そうと思っていたら、前のメールは壊れたパソコンにしか入っていなくて、メルアドがわからないという事実が発覚(爆死)なんだかもう、祟られてるなあ…

 大したことやってないのに時間が足りない。早くも師走気分先取り(苦笑)

|
|

« 鍋ダイエット | トップページ | 運命の日から3年 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60723876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの時間(泣):

« 鍋ダイエット | トップページ | 運命の日から3年 »