« ファイヤー・ストーム | トップページ | 冬に向けて »

疲れ気味の週末

 最近、一週間たつのが早い!もう週末なのか。でも毎日お疲れ気味だから休みは嬉しい♪今日の会社帰りはどうしようか迷った挙句、おとといとは別の街へ寄り道。今日からセールの無印良品に行ったり、100均で風水グッズを探索。赤いスープカップとか、気になるものがいくつかあったけど、なぜか買うまでには至らず。

 ピザパイがすごい食べたくて、最寄りのスーパーで買おうとしたけど一枚は多すぎるし、冷凍のはおいしくないし、と迷った挙句乳製品断ちを貫くことにして、結局買わなかったりとか、優柔不断な週末。

 代表戦を久々にちゃんと見たけど(途中からだけど)、大勝してもなんか心から喜べない…未だにW杯がトラウマになっている。ここで勝っても仕方ないぞみたいな。

 夜更かししたいけど、もう寝よう。

|
|

« ファイヤー・ストーム | トップページ | 冬に向けて »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60653869

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味の週末:

« ファイヤー・ストーム | トップページ | 冬に向けて »