« フランシス・ハ | トップページ | 香港は路の上 »

12月はプチうつ

 12月は苦手なシーズン。寒いし、せわしないし、この時期はいつも胃の調子が悪くなりごちそうがあまり食べられないし。

 今年は、仕事の契約終了が確定。このところ仕事でハズし気味なので、次の職場でやっていけるのか、その前に職につけるのかを考えると気が重い。いつも頭がぼやーんとしてて、通勤やお弁当作りだけで疲れてる。本当は、家で仕事したいのだがスキルもノウハウもないし(泣)

 次に何をしようか、みたいなちょっとしたことですごく迷ってしまい決められない。そしてたいがい選択を誤ってしまい、また落ち込む。

 年が明ければ運気が上向いてくると思いたい。

|
|

« フランシス・ハ | トップページ | 香港は路の上 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60826315

この記事へのトラックバック一覧です: 12月はプチうつ:

« フランシス・ハ | トップページ | 香港は路の上 »