最近のトラックバック

« 12月 | トップページ | ローマ環状線、めぐりゆく人生たち »

今日の一歩

 今日は会社帰り、コートを見に某店へ。広告で見ていいなと思った赤いコート、見るだけでも見ようと思って…着てみたら、他の色がなかなかいい。でもちょっと着ぶくれ風になるのが気になる。いつもなら迷って買わないところだけど、バーゲンまで待ってられないし何度も来るのもなんだしということで、予想外に緑のコートを買ってしまった。クリスマスの柊の色。

 それから、手書きじゃダサいしと気が乗らなかった転居通知、少し書き始めた。全部作っても5通くらいなんだけど(爆)、近況報告にもなってまあいいかと。もらった方は不気味に感じるかもしれないけど(笑)

 今日書けるだけ書いて明日出そうっと。

|
|

« 12月 | トップページ | ローマ環状線、めぐりゆく人生たち »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60751478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一歩:

« 12月 | トップページ | ローマ環状線、めぐりゆく人生たち »