最近のトラックバック

« 師走らしい週末 | トップページ | とうとう… »

師走らしい週末Ⅱ

 今週は、昨日実家ミッションを済ませたので今日は丸々一日自分の日!でも基本ダラダラしていたいタイプなので、効率的にうまく使えないんだよね。ヨガのレッスンとか、サッカーの試合とか、アウトレットとか、行きたいところがいくつかあって決められない。一応ヨガに行くつもりで身支度をしていたけど、その前に鏡で髪の生え際を見て愕然!かなり白髪が出て来てる!来週以降の予定を考えると、美容院に行けるのは今日しかないということでヨガはやめて美容院の予約。

 さてさて、そこからどうしようとまた迷ってしまったけど、全く電車に乗らないのもさみしいので電車でちょっとお出かけ。買いたいものはアイロン台(爆)昔ながらの、シンプルなやつでいいと思っているのだが全然ないんだよね。しばらく行ってなかったダイエーに寄って探すけどやっぱりなし。個人の金物屋で聞いてもだめだった。結局ネットで買うしかないようだ。

 その他雑貨屋さんをのぞきながら、来年の手帳を買って帰ってきた。

 夕方からは美容院。美容師さんと話がはずむ。頭と心のリフレッシュ。

 通帳の繰り越しとか年賀状の手配とか、ちょいちょい用事が残ってしまったけど来週頑張るぞと、いつもの問題先送り(笑)

 やっぱりあと一日休みがあればなあ…

|
|

« 師走らしい週末 | トップページ | とうとう… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60776953

この記事へのトラックバック一覧です: 師走らしい週末Ⅱ:

« 師走らしい週末 | トップページ | とうとう… »