最近のトラックバック

« 帰省前、体調不良のなかヤボ用 | トップページ | 帰省決行! »

帰省延期

 今日は帰省のはずだったが、なんと出がけに調子悪くなってしまい結局帰省を取りやめた。普通に外出はできるのだが、大荷物を持ってとなるといっぱいいっぱい。一度は身支度して家を出たのだが、「やっぱダメ…」ともう一度ドアを開け部屋に戻りベッドに倒れこんだ。

 おととい、昨日と外出してたからなんとか大丈夫と思っていたのだがそんなことなかったのか…こういう時って、ちょっとしたことでパニックになる。午前中帰省支度をしているとき、「そうだ、新年用に新しい下着でも」と思ったら衣装ケースに入っていなくて、ないないないないと探すはめに…結局意外なところから見つかったのだがそれだけで時間もなくなりかなり疲れてしまった。この時点でダメだったのかも。

 その後家で休んでから近所のカフェに年末の挨拶を兼ねて顔出し。事情を話して量少な目にしてもらってごはん。少量なのにすごい時間がかかる。でも完食できた。年末の挨拶もできてよかった。

 その後は寝ると決めてテレビを見ながらベッドでうたた寝。放送大学とか、子供番組とか、不思議の世界。なんだか贅沢で幸せな時間。こういう時間が必要だったのかもしれない。

 ひと晩で回復させて、明日また出直し!

 

|
|

« 帰省前、体調不良のなかヤボ用 | トップページ | 帰省決行! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60888157

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省延期:

« 帰省前、体調不良のなかヤボ用 | トップページ | 帰省決行! »