最近のトラックバック

« ローマ環状線、めぐりゆく人生たち | トップページ | 西遊記~はじまりのはじまり~ »

師走だねぇ

 毎日、タロットカードの一枚引きをしているが今日出たカードは「塔」。何が起こるかと思っていたら、なかなか結論が出なかった仕事の契約更新の件、更新はなしという結論に。いつかは終わる仕事だけど、終了と決まると改めて緊張。次にいい出会いがあればいいけどね。

 それから、先日の某イベントの反省会。客さばきがちょっと悪かったのは自覚していたが、内心とても不満だった人がいると聞き、びっくり。その場に自分も居合わせていたのに全く気がつかなかった。うーん、難しい。元々人にサービスするより自分が楽しみたくて参加したイベントだったから、そこまで気を配らなきゃいけないかとちょっとめげる。それなのに次回の予定を決めてきてしまった。またお人よしカルマが出てきちゃったか。

 これから年末に向けて、また動きがあるかな…

 

|
|

« ローマ環状線、めぐりゆく人生たち | トップページ | 西遊記~はじまりのはじまり~ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60761298

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だねぇ:

« ローマ環状線、めぐりゆく人生たち | トップページ | 西遊記~はじまりのはじまり~ »