« とうとう… | トップページ | 結露対策~(泣) »

白いタオル

 白一色の内装が気に入って引越してきた今の部屋。カーテンや家具はなるべく白いものを選ぶようにしている。

 しかし、前の部屋から持って来た布類を見て思ったこと「私ってこんなにも色柄ものが好きだったのか…」

 以前の部屋に住んでいたときは、白はなんかつまらないような気がして、タオル類は全部色もの。ヘタすりゃ柄まで入っていたりして。ハワイアン柄が好きなんだよね~部屋がぼろいので、せめてリネン類はかわいいものをと思っていたのかも。

 でも、今の部屋に移ってきたらガラリと好みが変わってしまい、子供っぽいプリントの布類・タオル類はみんな断捨離。バスタオルとバスマットが買い替え時期だったのだが、結局選んだのはIKEAの白いバスタオルと、内野の白いミニタオルマット。今まで絶対色違いにしていたのに、今回は同じものを2枚ずつ。

 自分の好みの変化に驚いている。人は部屋に影響されるのかも。

|
|

« とうとう… | トップページ | 結露対策~(泣) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60786773

この記事へのトラックバック一覧です: 白いタオル:

« とうとう… | トップページ | 結露対策~(泣) »