« 吉行あぐりさん | トップページ | しれっと術後2年検診 »

平日より働く休日(笑)

 昨日・今日と1週間ぶりの実家行き。前回長めの滞在だったせいか、1週間ぶりの気がしない。不思議な感覚。今回も父の用事を行うためパソコン持参。

 今週は平日働いていなかったせいか良心が咎めて(笑)実家でせっせと働く。夕食作り(またもや鍋だけど(笑))、父に頼まれた文書作成、掃除機かけ、昼食作りのほか父の夕食用にシチューときんぴらごぼう。ついでに、昼食のカレーうどんの余った汁にジャガイモ入れて煮てみたり…そして一番大事な(笑)トイレ掃除。

 それでも、私が朝起きられないので朝食の支度は必ず父だし、風呂関係もすべて父がやってくれる。そして私を駅まで車で送迎。結局父の労働量もすごい。

 私の料理がもう少しうまければなあ…きんぴらは、私はちょうどいいと思ったが父には薄味すぎたとのこと。シチューは美味しかったとのことだが、シチューの素の味だしなあ(苦笑)

 平日よりも働いてしまった休日。明日病院へ行くので早起きしなければならないけど、起きられるかなあ…

|
|

« 吉行あぐりさん | トップページ | しれっと術後2年検診 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60965561

この記事へのトラックバック一覧です: 平日より働く休日(笑):

« 吉行あぐりさん | トップページ | しれっと術後2年検診 »