« ユニットバスの手入れ | トップページ | 休日らしい日 »

戦闘開始

 ゆるゆると待たされた仕事がやっと始まった。結局、火星が私の6ハウス(仕事を表す)に入ったタイミングとなった。そうかー、星の影響ってこう受けるのか。

 年始のタロット占いで「めざす世界は手に入るが、大変」と評された私の今年の仕事運。今の仕事の話が進んでいるときに行った別の占いでも「傷を負うが鍛えられる」みたいな見立てだった。いろいろびびっていたがとにかく自分が働かないと生活できない。こうやって追い込まれないと一歩踏み出せないのである。

 今週は引き継ぎと月次作業でバタバタしていた。苦手な数字を扱う仕事で、初日はヤバいと思ったが今日はそれでもやるぞという気になってきた。

 今年は公私ともに暴れます。
 

|
|

« ユニットバスの手入れ | トップページ | 休日らしい日 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61020708

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘開始:

« ユニットバスの手入れ | トップページ | 休日らしい日 »