最近のトラックバック

« 今日の地震に思う | トップページ | 春節! »

DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 おととい注文したレンタルDVD、今日無事到着。宅配便で来ると受取りしないといけないのでうざいなと思っていたら、ポストに届いていた。しかしびっくりしたのが包装!薄い紙の封筒で、中身はビニールのケースという超簡易包装。破損事故とかないのだろうか。破損や紛失が多少あっても利益が出るってすごいなあ。

 見終わって返送したら、希望リストの次の作品が送られてくるというシステム。確かに便利。レンタルといえばVHSビデオの時代しか知らないので、イマドキレンタル事情のよい勉強になった。

 でも、そんなに追い立てられるように映画見なくてもいいか…私はやっぱり映画館派。

|
|

« 今日の地震に思う | トップページ | 春節! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61159934

この記事へのトラックバック一覧です: DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 今日の地震に思う | トップページ | 春節! »