最近のトラックバック

« ネットでレンタル | トップページ | DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

今日の地震に思う

 今日の東北の地震、朝の震度4の地震は知っていたけど夕方に震度5強がさらにあってびっくり!東日本大震災の余震だそうだ。もうすぐ4年になるのに震災はまだまだ終わらない。

 偶然だが震災の時の勤務地に近いところでまた働くことになってしまい、ご縁めいたものを感じている。また、あの時のことを色々思い出すことが多くなった。

 でも今度の職場の方が2kmほど家に近い。震災の日は家まで歩いて帰ったが、その後最短ルートも確認したから前回よりは1時間くらい早く帰れると思う。

 暖かくなったらルート確認も兼ねて徒歩帰宅に挑戦しようと思う。

 その前に、まずは明日の雪対策だ(笑)

|
|

« ネットでレンタル | トップページ | DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61155046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の地震に思う:

« ネットでレンタル | トップページ | DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »