« 月曜からちょい飲み | トップページ | 水曜も寄り道(笑) »

火曜も飲み(笑)

 職場でのお昼休憩は派遣の先輩と一緒の時間にとるが行動はバラバラ(笑)。先輩は行動が早く私はいつも置いていかれるのである。

 でも今日ちょっと話そうということになって一緒に外食。派遣先や派遣会社についていろいろ語らう。午後の仕事をしているうち、夕方になってさらに飲みに行こうという話になった(爆)

 職場近くのエスニックへ。安くておいしい♪そしてまた色々語らい。問題の多い職場だから話のタネは尽きない(爆)

 休日出勤後の1週間なので自重しようと思っていたのに自重どころか連日の飲み(大笑)

 この調子で、明日映画に行けるだろうか…

 

|
|

« 月曜からちょい飲み | トップページ | 水曜も寄り道(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61191058

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜も飲み(笑):

« 月曜からちょい飲み | トップページ | 水曜も寄り道(笑) »