最近のトラックバック

« もやもや、わさわさの立春 | トップページ | エネルギッシュな週末(笑) »

ちょっとひと息

 今日は雪と言われてびびっていたが雪にならなくよかった。一旦帰宅してから昨日作ったちらしを持ってイベント会場となる近所の店へ行き、無事お知らせボードを設置。もし雪だったら雪の中行くのはイヤだったな。イベントはまだこれからだけど、ひと仕事終えてほっとした。

 でも、また美容院の予約電話をするのを忘れてしまった…白髪が気になるので早く髪の毛を染めたいのだが、なかなか思うように予約を入れられず。

 明日の朝こそ雪に注意という予報もあったので今日は少し早目に寝ようっと。

|
|

« もやもや、わさわさの立春 | トップページ | エネルギッシュな週末(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61091272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひと息:

« もやもや、わさわさの立春 | トップページ | エネルギッシュな週末(笑) »