« ちょっとひと息 | トップページ | 快い疲れ »

エネルギッシュな週末(笑)

 明日は休日出勤なのだが、折角の週末だからということで久々の「途中下車の旅」映画まで時間に余裕があるからということで途中の駅で降りて商店街を散策。アーケードをどんどん進んでいったら違う線の別の駅が出てきた。でもここから乗ると料金がかかるので、定期の範囲内である次の駅まで歩くことにしたのだが、歩き始めたらごれが意外と遠い!というか、商店街が果てしない!駅を通り過ぎてしまったのかと思ったほど。映画館のある街で買い物もしたかったのでもう食事の時間がない!とりあえず映画館のある駅まで行き、「無印良品」の店へ。とある手袋が欲しいのだが、バーゲンになったら即売れてしまったのかなかなか見つからず、行ける範囲の無印を見て回っているのだ。お店に向かう途中、何もないところで転びひざをすりむいた。自分で自分にびっくり。小学生かっ(爆)手袋がありますようにと祈りながら行ったけど、やっぱり置いてなかった(泣)食事の時間がないのでコンビニでおにぎり一個買って予告編を見ながら食べた(笑)

 帰りがけのスーパーで焼きそばがおいしそうだったのでつい買ってしまい、11時頃遅すぎる夕食。冷蔵庫にわかさぎのマリネ(もちろん既製品)が残っていたのでそれも食べて、残っていたりんごも食べて、胃が大丈夫かな…

 土曜日の街もいつもと風景が変わって楽しそうだな。もし早く上がれたら美容院へ行こう。

 このエネルギーが明日まで持ちますように(笑)

|
|

« ちょっとひと息 | トップページ | 快い疲れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61096101

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギッシュな週末(笑):

« ちょっとひと息 | トップページ | 快い疲れ »