« 火曜も飲み(笑) | トップページ | やっと家庭の日 »

水曜も寄り道(笑)

 今日も、疲れを感じつつサービスデーだからと映画に行ってしまった。映画館は久々に行くところ、おととし仕事で行って4か月通うはずが1週間でお役御免になったという(爆)トラウマの街にある。そういえば最近トラウマの街が増えてるかも(笑)

 そんな話はさておき、久々に行った映画館は相変わらずで嬉しかった。昨年は職場から遠くて一度も来てないと思う。今度の職場からは電車で15分。これから御用達にしよう。

 前回途中で少し寝てしまったので再チャレンジしたのだが、疲れと安心?からまた少し寝てしまった。あとコンタクトが乾いて目が辛かった。でも仕事帰りに気軽に映画に行ける生活はありがたい。

 明日はまっすぐ帰って家庭の日にしよう(笑)

|
|

« 火曜も飲み(笑) | トップページ | やっと家庭の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61195985

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜も寄り道(笑):

« 火曜も飲み(笑) | トップページ | やっと家庭の日 »