« 快い疲れ | トップページ | Marks&Webのせっけん »

折角の日曜だったけど

 今週は父の都合で帰省しなくてよくなったので今日は自分だけの日曜日♪でも今週は6日勤務だったから今日くらいは体を休めないと…とは思うのだが、やりたいこと、やるべきことがたくさん。

 まずは行きたい講演会が昼と夜各1つ。そしてやるべきことは、美容院。白髪が気になって仕方ない!先週の日曜に行きたかったけど予約とれず!それで、朝一か夕方美容院に行って、昼間は講演会…と思っていたのだがひとり経営の美容院なので自分の思うように予約をとれることはまずない(爆)あと2日でまた休みだと思ったけど1週間我慢してたからもう伸ばしたくないと思って結局美容院を選択。ヘタレ_| ̄|○

 …で美容院へ行くまでの間、洗濯をしつつ家でダラダラ。久々に自分で料理したのはちょっと良かったかな。そして、美容院ですっきりできたのも良かったかな。

 でも、本当の意味で休まってない気がする。あと2日、また会社の仕事頑張ろう。

|
|

« 快い疲れ | トップページ | Marks&Webのせっけん »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61106562

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の日曜だったけど:

« 快い疲れ | トップページ | Marks&Webのせっけん »