« 中年太り | トップページ | 火曜も飲み(笑) »

月曜からちょい飲み

 おとといは自分が幹事のイベントがあり、昨日は日曜出勤。そして今日は月に一度のちょっと大変な仕事。これら3つがすべて終わり、今週の仕事が全部終わった気分(爆)

 そして今日は、そんな自分にごほうび(本当はこの言葉キライだが)というわけで、近所のカフェバーにちょっと立ち寄り。ここのトマトソースパスタがおいしくて大好きなんだけど、近所すぎるのと、とても小さな店で一人では入りにくい。前を通って、店内にグループのお客がいないときを狙って入る。今日は夕方雨が降ったせいで皆家路を急いだせいか、お客さんはカウンターに一人だけ。チャンス!

 赤ワインとおつまみ盛り合わせ、そしてパスタ。赤ワインがグラスにいっぱい入っていてその量にびびるがおつまみとパスタを食べながら飲み切った。おかずもう一品とっても良かったかも。

 ほろ酔いを通り越してかなり酔ったけど幸せ気分♪帰る頃には雨も上がっていた。

 今週のヤマ場はもう終わってるので明日からの仕事はゆるゆるやっていきます(^_^)

|
|

« 中年太り | トップページ | 火曜も飲み(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61186043

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜からちょい飲み:

« 中年太り | トップページ | 火曜も飲み(笑) »