« エネルギッシュな週末(笑) | トップページ | 折角の日曜だったけど »

快い疲れ

 今日は、土曜出勤してきた!がっつり働いた!早く終わったら美容院と思っていたがしっかり残業だった(爆)でも電話対応がないから仕事に集中できるし、達成感があってなかなかいいね♪

 帰りはまた途中下車。商店街を往復して、パスタの店へ。生パスタでとてもおいしかった。その他にラーメン屋とかそば屋とかいろいろ。今度の職場は、寄り道にあきることはなさそう。

 充実感とともに快い疲れ。明日は休み♪

|
|

« エネルギッシュな週末(笑) | トップページ | 折角の日曜だったけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61100856

この記事へのトラックバック一覧です: 快い疲れ:

« エネルギッシュな週末(笑) | トップページ | 折角の日曜だったけど »