« 駆け込みでチョコ | トップページ | 実家でバレンタイン(笑) »

小麦粉づくしの日

 今日は会社帰り人に会う予定だったが、自宅がある駅で途中下車してなじみのパン屋へ。いつも冷凍庫にキープしているお気に入りの食パンが昨日買えなくて、その後の予定を考えるとやっぱり今日買っておくしかないという結論に至ったのだ(爆)今日は無事買えて、パンを持ったままさらにその先の駅へ。

 ファミレスで人と会って話して、その人は先に帰って自分は食事。ピザがおいしそうでついピザのセットを頼んでしまったがこれが失敗…美味しかったけど、一人で一枚はいかんせん多すぎた。でもやばいな~と思いながらも完食。

 そのセットにはデザートもついていて、プリンとかにしとけばよかったのにたまたま頼んだケーキはまたまた小麦粉みっしりのケーキ(爆)段々食傷気味に…

 そのうえ、あまり来ない街なので帰りはその街のパン屋とか不二家のケーキでも買って帰ろうかと思っていたのだが(爆死)さすがにもういいわと帰りの電車に。

 糖質過剰になりそうで心配。同じ糖質でも日本人なら米を食べよう。

|
|

« 駆け込みでチョコ | トップページ | 実家でバレンタイン(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61132085

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦粉づくしの日:

« 駆け込みでチョコ | トップページ | 実家でバレンタイン(笑) »