最近のトラックバック

« 灯りのつかないぼんぼり | トップページ | 今日の地震に思う »

ネットでレンタル

 今時、T-ポイントカードを持ってなくて驚かれる私。すごい昔には持っていたのだが、クレジット機能をつけないと年ごとの更新が面倒だしレンタル料も高いし、行きつけの店の香港映画コーナーが段々縮小するにつれ、いつしか全く使わなくなっていた。会員向けメールだけずっと来ていてうざかったのだが、身辺整理ということでこれも止めてもらって晴れて(?)TSUTAYAフリーな生活(笑)映画は映画館でしか見ないという超レトロな生活。

 しかし、映画のイベントをやるようになって、他の幹事にDVD調達を任せておくのが心もとなくなった。なんてったって前回は上映前日夜にまだDVDを借りていなかったのだ(爆)私もかなりのんびりしていると言われるが、あまりの余裕ぶりにぶっ飛んだ。かと言って命令するだけもイヤなので、今回は自分でも借りてみようと思ったのだ。

 店舗になくても取り寄せてくれるとのことだったので最寄の店に寄ればいいやと思っていたが、そんな日に限って寄り道してその街を通らないで帰宅(爆)1日伸ばすのが命取りになるかも、ということでネットレンタルに挑戦してみることにした。

 そしたらお試しキャンペーンをやっていて、30日間は無料で借りられる♪借りなくてもいい作品までとりあえず登録しなければいけないのがうざかったが、必要なやつを優先順位一位にして登録♪

 人気作だとなかなか来なかったりするらしいのだが…さてさてどうなる。

|
|

« 灯りのつかないぼんぼり | トップページ | 今日の地震に思う »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61150047

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでレンタル:

« 灯りのつかないぼんぼり | トップページ | 今日の地震に思う »