最近のトラックバック

« KANO 1931海の向こうの甲子園 | トップページ | 小麦粉づくしの日 »

駆け込みでチョコ

 バレンタイン、何もする気はなかったけどなぜかこのタイミングで新年会をやることになり(笑)かわいいお菓子でもあればとバレンタインの売り場へ。

 結局和風なクッキーの小箱を買う。チョコと違って保管温度を気にしなくていいのはポイント高い。

 そしてバレンタイン当日は実家で父と弟と顔を合わせる。チョコをあげてもあまり食べないのだが何もないのもなんだしなーと思っていたところ、ロイスの売り場が目にとまり、「自分も食べてみたいから」という理由でポテトチップチョコを買う。こちらも常温保存でいいとのこと。わーい楽しみ♪

 それから成城石井へ行って、自分チョコとして個包装チョコのアソートを購入。仕事の合間のリフレッシュに♪

 その他、高いチョコは買わないけど見ているだけで目の保養になって楽しい。

 結局なんだかんだでいろいろ買ってしまったけど、今の通勤経路は買い物が便利でうれしい。気分が盛り上がるね♪

|
|

« KANO 1931海の向こうの甲子園 | トップページ | 小麦粉づくしの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61127426

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みでチョコ:

« KANO 1931海の向こうの甲子園 | トップページ | 小麦粉づくしの日 »