最近のトラックバック

« やっぱり、パソコン持参(笑) | トップページ | キーワードは「コミュニケーション」 »

雑用を片付ける

 実家へ毎週帰っているが、必ず忘れ物か、用事のし忘れがある。先週は、ブリタのカートリッジを換えてくることと、余っている早煮こんぶをもらってくるのを忘れた(笑)今回は忘れないように「こんぶ、ブリタ」としり取りのように唱えていた(笑)おかげで、今回は忘れないで済んだ。

 その他に、携帯での連絡いろいろ。まずは地元の友人。スーパーで同級生のお母さんに会った話を報告。新しい仕事が始まったので前の派遣仲間へ報告。携帯での入力が苦手ですごい時間がかかってしまうので、こういうのは電車の移動中に限る。3件メールを書くのに1時間半くらいかかってしまった(爆)でも終わってよかった。

 帰宅してから、返信メールに再度返信したりパソコンのメールで友人にメール。パソコンでのやりとりが一番好きなのだが、最近はパソメールでやりとりする人が少なくて残念。

 自分にしては珍しく雑用をいっぱい片付けた週末。また頑張る!

|
|

« やっぱり、パソコン持参(笑) | トップページ | キーワードは「コミュニケーション」 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61071444

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用を片付ける:

« やっぱり、パソコン持参(笑) | トップページ | キーワードは「コミュニケーション」 »