最近のトラックバック

« もうひと息! | トップページ | またまたIKEA(笑) »

またIKEA

 休日労働も凡ミス多発ながら無事終了。予定より早く帰れたので、かねてからやりたかった久々の「会社帰りIKEA」今の職場だと、平日の会社帰りに行くことが難しい。でもこの時間からなら充分時間あるし♪

 田園調布までも電車ですぐで嬉しい。ただし時刻表ボードに田園調布からのシャトルバス終了予定のお知らせが。今月いっぱいだって。ガガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

 IKEAで買いたいものは、ずっと欠品になっているズボン用ハンガー。港北店には在庫なしとなっていたが、今日入荷してるかもしれないし♪あと、ずっと狙っていたチェスト、今日こそ買うぞと。

 しかし…休日のIKEAは混んでいるというのをすっかり忘れていた。レストランで新メニューでもと思ったが家族連れでわんさか状態の中ひとりで席取りする気力がなく、下のカフェでホットドック。以前アンケートに答えてもらった引き換え券で♪おなかが満ちて、買い物する気力が湧いてきた(笑)

 狙っていたハンガーは、やっぱり欠品だったけど長年狙っていたパイン材のチェスト、とうとう購入。今の部屋に合わせた色にすべく、塗料と刷毛も一緒に買った。配送の手続きをしてさっさと帰宅。帰りのバスでは疲れが出て爆睡してしまった。

 配送はちょっと先になってしまったけど、これでやっと服(の一部)が片付けられて、化粧コーナーができる。

 あとは、勉強机と食器棚とベッドカバーが欲しい。しかし、田園調布からのバスがなくなるのは残念…

|
|

« もうひと息! | トップページ | またまたIKEA(笑) »

私の好きな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61246781

この記事へのトラックバック一覧です: またIKEA:

« もうひと息! | トップページ | またまたIKEA(笑) »