« IKEA筋肉痛 | トップページ | 花見は朝! »

煮え切らないまま年度末

 桜が早めに咲き出して、花見の予定が前倒しになって気ぜわしい!年度末いろいろやりたいことがあったので何を優先させようか例のごとく迷って迷って迷ってしまう。結局この時期しか咲かない桜を優先したけど。

 ひと足早くTV番組が年度代わりして、ニュース番組やワイドショーの司会が変わったり番組編成が変わったり。まさか「どようびのにゃんこ」が終わるとは思わなかった。その分寝坊できるけどね(苦笑)でも昨年の「笑っていいとも」終了に比べたらまあ普通か。

 あとは、愛用していた田園調布からIKEA港北行きのシャトルバスが、今日で運行終了。お別れがてら昨日バスに乗ろうと思っていたのだが、前日にIKEAの家具組み立てで力尽きてしまって取りやめ。後になって、家具の組み立て方を見にやっぱり行けばよかったとちょっと思ったりして。利用者が多い好評のバスだった(あくまで自分感覚)ので、すぐ復活するのではと勝手に期待している。それまでは電車で立川に行けばいいや。

 相変わらずいつも迷いが多い。迷いながらも、明日からは新年度。
 

|
|

« IKEA筋肉痛 | トップページ | 花見は朝! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61368857

この記事へのトラックバック一覧です: 煮え切らないまま年度末:

« IKEA筋肉痛 | トップページ | 花見は朝! »