« 炭水化物不足で物忘れ | トップページ | 恋恋風塵 その後 »

タロット占いの結果は(笑)

 タロットの勉強のため、毎日カードを一枚引きしてその日の印象を手帳につけるというのをやっているけど今日のカードは「女帝」だった。

 その他に、今日行きたい映画があったのだが終映時間が遅くて疲れそうなので映画に行く、行かないでそれぞれカードを引いてみた。

 結果、映画に行く→「審判」映画に行かない→「運命の輪」という結果に。これはどう解釈したらいいのだろう。行かない方が良さそうだけど、行くのも悪いカードじゃないから、やっぱり行ってみようと決意。

 そしてどうなったかというと、残業になってしまって結局映画には間に合わなくなったのでとりやめ(爆)まさか、こう来るとは思わなかった(笑)

 タロットのお告げを読みこなせる日は遠い。

|
|

« 炭水化物不足で物忘れ | トップページ | 恋恋風塵 その後 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61337678

この記事へのトラックバック一覧です: タロット占いの結果は(笑):

« 炭水化物不足で物忘れ | トップページ | 恋恋風塵 その後 »