最近のトラックバック

« ブルース・ブラザーズ | トップページ | もうひと息! »

家庭的な日

 おととい・昨日と出歩いたので今日はまっすぐ帰宅。途中でパンも買って♪買ったままずっと食べてなかった鶏のから揚げをオーブンレンジで温め、これまた先週作った野菜スープに残っていたトマトを足して、冷蔵庫一掃メニュー。久々にごはんも炊いた。やっぱりこういう日って大事だ。引越して始めて切り花(黄色いチューリップ)を買って活けた。黄色と葉っぱの緑の色合いが春らしくていいね♪

 また駄ゲーをやってしまったけど、流しも掃除してキッチンのカウンターも拭いて、今コーヒーでほっとひと息♪

 …と思ったら、洗濯をしてないことに気づいた(爆)

 これから、洗濯します。ついでに書類のお片付けもすればよいのだ(笑)

|
|

« ブルース・ブラザーズ | トップページ | もうひと息! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61235664

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭的な日:

« ブルース・ブラザーズ | トップページ | もうひと息! »