最近のトラックバック

« 家庭的な日 | トップページ | またIKEA »

もうひと息!

 今日は嬉しい週末なのだが、明日も出勤だからあまりはっちゃけられず…どこかへプチ寄り道しよう、どこにしようかなと迷っているうち自宅最寄り駅へ(爆)結局、駅の反対側のパン屋(お目当てのパンがなくて何も買わず)と、駅前のスーパー、コンビニ、お惣菜やをぐるぐる回っただけになってしまった。

 行きつけのカフェかうちメシか迷ったけど食材を早く消費しましょうということで、家で夕食。またついゲームをやってしまう。そして恒例の「ファミリーヒストリー」を背筋を正して鑑賞(笑)

 これから髪の毛を乾かすとなるとまた少し時間がかかるけど、いい睡眠をとって明日の労働に備えよう。本当の休みまでもうひと息!

 

|
|

« 家庭的な日 | トップページ | またIKEA »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61240837

この記事へのトラックバック一覧です: もうひと息!:

« 家庭的な日 | トップページ | またIKEA »