最近のトラックバック

« 春らしい休日 | トップページ | ぐずぐず気分 »

いやな感じ

 ゆうべ、眠りに落ちて行く夢うつつの中、自分で歯を抜く夢を見た。歯が抜ける夢って縁起が悪いのに夢の中で気づき「抜いちゃいかん!」と途中で思ったのだが手は動いてしまい…その後、抜いた歯を戻そうとしたけどだめだよね(苦笑)

 何が起こるかと不安だったけど仕事中はそんなこと忘れていた。そして退社後、毎月行っているマッサージへ。マッサージ前に軽く腹ごしらえと思ってカレーを食べた。

 ちょっと早いけどそろそろ店に行くかと思い、その前に携帯を確認するとマッサージ屋から留守電。再生してみると「ご予約の時間が過ぎているのですが…」そうだ、前回より時間を早めて予約したのをすっかり忘れていたのだ(大汗)

 あわてて店に電話して「今からすぐ伺いますう」と言ったが施術時間が短くなってしまうとのこと。結局20時に予約取り直しとなった。週の頭だし、早く帰りたい日だったからショックが大きい。ウィンドウショッピングで時間をつぶしたが、のぼせて汗かいてくるし歩き疲れたし。予約通りに行っていれば、後でゆっくり夕食が食べられたのに。

 マッサージはいつも通りだったが、右胸の上部にいつもは感じない鈍い痛みを感じたのがちょっと怖かった。うーん、いやな予感。

 帰りは雨の中、乗り換え駅で電車に乗り遅れたりとか…ま、この程度の厄で済みますように。

 

|
|

« 春らしい休日 | トップページ | ぐずぐず気分 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61292557

この記事へのトラックバック一覧です: いやな感じ:

« 春らしい休日 | トップページ | ぐずぐず気分 »