最近のトラックバック

« おみおくりの作法 | トップページ | 無印良品のめがね »

無印良品の靴下

 ここ数年来、普段履いている靴下はほとんど無印良品のもの。最近はかかとが直角になっているシリーズが好きで、シーズンごとに出る新色から気に入った色を選んで買い足している。

 しかし最近サイズ展開が増えて、21~23cm用と23~25cm用の2サイズに。これが足のサイズがちょうど23cmの私にはめっちゃ不便!どちらもしっくり来ないのだ。見栄を張って小さい方を履いているが、やっぱり足が無意識のうちに緊張している。かと言って大きい方はかかとが余ってしまうし。たまに昔買った22~24cm用を履くととても自然な感じ。

 無印の靴下でもワンサイズのものもまだまだあるので、そっち方向にシフトかな。やはり靴下はちゃんと自分の足に合ったものを。

|
|

« おみおくりの作法 | トップページ | 無印良品のめがね »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61317346

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の靴下:

« おみおくりの作法 | トップページ | 無印良品のめがね »