« そして最後のミッション | トップページ | 休日前夜 »

疲れてるけどGWの支度

 昨日重大ミッションにひと区切りついた。でもこれからGWだから気分は高揚♪実家サービスと出勤があるから遠出はできないけど、その分会社帰りにちょい飲みしたりしてプチリゾート気分を味わおうと思っている。あとは映画の時間の段取り。六本木で香港映画特集が始まった。見たい作品がたくさんあるけどみんな昼間の回(泣)今日も行こうと思えば行けたけど体調を考え自粛。その代わり会社帰りにちょい飲み(笑)ビールと小皿料理とピザで1000円以内で収まった。時間が早いとシニア層が多い(笑)

 家では実家からもらってきたたけのこと菜の花を仕方なく調理する。その他冷蔵庫にはとりあえず下茹でだけしてそのままになっている野菜たちが。外食と外出が多くて家でご飯を食べてないんだよね。料理が余ったからお弁当にしようかと思ったけど、自分で作った弁当は哀しいのでやめた。私は人が作った料理が好きなのだ(苦笑)

 あとは、家にいるんだから洗濯くらいやろうと冬物の洗濯。つい先日まで穿いていた冬物のコーデュロイやベロアのズボンを5本くらいまとめて洗った。この連休前後で冬物はみんな洗って片付けようと思っている。

 明日の夜と、あさってはどう過ごそうかな、疲れてるけどワクワクな日。

|
|

« そして最後のミッション | トップページ | 休日前夜 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61504484

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるけどGWの支度:

« そして最後のミッション | トップページ | 休日前夜 »