最近のトラックバック

« 疲れてたけど | トップページ | 大ラッキーの日だったけど(笑) »

方位取りの日だったけど

 今日は気学でいう方位取りにいい日。本当は休んで旅に出たかったけどこんな日に限って仕事が追い込みで休めないのさ。目覚め前、内容は忘れたが数字の夢を見る。これは神のお告げに違いない!私の場合、たまたま通勤経路が吉方位だったので早起きして途中の神社でお参りして、と思っていたが疲れていて起きられなかった。結局家の近所の神社も吉方位だからそこでお参りしてから出勤。お参りの時、ちょっと前にネットで読んだ「お参りの時は自分の名前を住所を神様に告げると願いが届きやすい」というのを思い出して小声で住所と名前を言ってきた。願いが届いたと思う。

 …でも、ノリノリだったのはここまで。夢で見た数字でナンバーズを買ったけど結局外れだったし、夕方以降は運気下がり気味。

 そしてびっくりなのが…折角書いた記事を誤って消してしまったこと。

 記事を書き直したので日が変わる前に寝るはずだったけど無理そうだ。明日も寒いのかな…

|
|

« 疲れてたけど | トップページ | 大ラッキーの日だったけど(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61410839

この記事へのトラックバック一覧です: 方位取りの日だったけど:

« 疲れてたけど | トップページ | 大ラッキーの日だったけど(笑) »