最近のトラックバック

« ラーメンとカレーのはしご(爆) | トップページ | 方位取りの日だったけど »

疲れてたけど

 今仕事は追い込みでバタバタしているのだが、会社帰りにヨガ教室へ。以前は土・日に通っていたが、クラスがなくなってしまい仕方なく平日にレッスンに行くことに。仕事で疲れて少し目が回っている状態で教室へ駆け込み。レッスン前にリラックスのため横になったが、そのまま寝そうな勢い。

 でも先生に「なんだか痩せたよね?」と言われびっくり。他の人にも「前より締まって見える」と言われた。自分では、日々太くなる腰回りに悩んでいるので自覚と他人の目の差に驚く。ただ肉が下がっているだけのような気がする(笑)

 疲れてたけど、色々体を動かしたら帰り道は気分すっきり。私みたいな不活発な人はやっぱり強制的に体を動かした方がいいみたい。

 家で全然体を動かしていないので体は固くなる一方。家で柔軟くらいはやろうっと。

|
|

« ラーメンとカレーのはしご(爆) | トップページ | 方位取りの日だったけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61405925

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたけど:

« ラーメンとカレーのはしご(爆) | トップページ | 方位取りの日だったけど »