« ヤボ用片付けデー | トップページ | 神保町で昔への旅 »

引き続き、お片付けデー

 今日は久々の春らしい陽気。会社帰り、銀行へ行きがてら少し散歩。でもほどほどにして帰宅。今日は忘れずにワインを買った。家では買ってきたアジフライ+昨日の残りのおかずで夕飯。

 その後スケートを見ながらゲームなどやってしまったけど、昨日の続きでプチお片付け。まずはタオルを片手に本棚の埃取り。安物の木のラックも、しっかり拭きこんだらツヤが出てなんかいい感じ♪空気感も違う気がする。それから飾る場所がなくとりあえずダンボールに入れっぱなしだった陶器コレクションを改める。テキトーにダンボールに突っ込んであったけど、きちんと入れなおしたら結構スペースができて、すき間に紙袋のストックも入れることができて、見た目ちょっと片付いた。やっぱり物が少ない方がすっきりして落ち着く。

 部屋にあるダンボールの中身は、映画のパンフ、CD、コレクションのアンティーク陶器、書類などなど。少しずつ片付けていこう。

|
|

« ヤボ用片付けデー | トップページ | 神保町で昔への旅 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61450184

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、お片付けデー:

« ヤボ用片付けデー | トップページ | 神保町で昔への旅 »