« 神保町で昔への旅 | トップページ | ひと仕事終えて »

頭と心のマッサージの日

 明日出勤なので、今週実家行きは免除してもらい、今日は自分だけの休日♪例のごとくどうしようと迷うけど、明日からの連勤に備えて休むのと家事を片付けるのが再優先なのだった。午前中は洗濯と掃除。家具の配置替えしたらなんか気分がいい。やはり風水って大事だ♪

 昼すぎからお出かけ。まずはランチ。ネットで調べた店でタンメン。美味しい♪値段も安いのが嬉しい。それから街をぶらぶらして雑貨屋めぐり。とりあえず欲しいのは、中華鍋を洗うとき使う竹のささら。自由が丘の店にあるのは知っているのだけど駅から遠いからこの街で見つかればラッキーと思って。

 結局見つからなかったけど、ぼーっとしながら街歩きをしていると日頃の脳みその緊張がほぐれていく気がする。雑貨や家具をたくさん見て満足。お金ないから見るだけだけどなんか気持ちが豊かになる。

 戦利品はタイツ2足と木綿のシャツ。こういう予想しない衝動買いも楽しいよね♪

 頭と心がほぐれ、たくさん歩いたから体にもよかったと思う。明日はいつもより早起きだからしっかり寝よう。

|
|

« 神保町で昔への旅 | トップページ | ひと仕事終えて »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61459748

この記事へのトラックバック一覧です: 頭と心のマッサージの日:

« 神保町で昔への旅 | トップページ | ひと仕事終えて »