最近のトラックバック

« 春の嵐 | トップページ | 激安カット »

体のマッサージの日

 今日は月1回恒例にしているマッサージの日。何も考えず予約したら後でその週が休日出勤ありとわかり、どうなのよとも思ったが、途中で体をほぐしながら乗り切りましょうということでそのまま決行。

 前回は時間を間違えたので注意しながら店へ向かう。無事到着。ここのマッサージは下半身が抜群にほぐれるということで通っているのだが、最近初期の感動がなくなっているような…施術のうまいお気に入りの人にはあまり当たらないし。

 施術後のカウンセリングで「腰、きつくないですか?」と言われる。第三者から見ると腰がヤバいらしいのだが、本人は全く自覚なし。私は緊張が全て肩回りに集まってしまうのである。本当はもっとほぐしてもらいたいんだけどねー。

 家でもゆっくり目にお風呂に浸かって、今日は小休止の日。
 

|
|

« 春の嵐 | トップページ | 激安カット »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61475104

この記事へのトラックバック一覧です: 体のマッサージの日:

« 春の嵐 | トップページ | 激安カット »