最近のトラックバック

« 頭と心のマッサージの日 | トップページ | 春の嵐 »

ひと仕事終えて

 今日、日曜出勤でイベントの手伝い。今日は新月だということに通勤途中で気づく。生活向上、収入アップ、旅行を誓ったけど、その後は怒涛の展開で誓いどころではなくなっていた。でも事前にどんな展開になるのかわからなくて緊張してた日曜出勤をなんとか終えることができてほっとした。帰りにお茶もできないほど街が混んでたのがねぇ~世間の人は、日曜は繁華街へ繰り出すんだね。ここ数年ずっと休日は実家通いだったからその感覚を忘れてた(苦笑)

 これからは平穏な日々。しばらく行けなかった(金曜日に久しぶりに行ったのだが(笑))映画通い復活だ!

 気候も暖かくなってきて気分も上向き♪

|
|

« 頭と心のマッサージの日 | トップページ | 春の嵐 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61464956

この記事へのトラックバック一覧です: ひと仕事終えて:

« 頭と心のマッサージの日 | トップページ | 春の嵐 »