« 方位取りの日だったけど | トップページ | 久々酔っ払い »

大ラッキーの日だったけど(笑)

 毎朝ラジオの星占いを聴きながら出勤しているけど、今日私の星座のアドバイスは「とてもラッキーなことが起こる日。チャンスをしっかり受け止めて」だった。昨日といい、なんだか流れが来てるかも?昨日ダメだったナンバーズ、もう1回買ってみようかな。

 さてさてどんな大ラッキーが来るかと思ったのは始業前まで。今日も仕事でバタバタ、ナンバーズのことなんてすっかり忘れていた。

 帰りに乗換え駅で買い物して、途中で「あっ」と気づいたときには6時半をちょっと過ぎていた。もうチャンスセンターは閉まっちゃうからナンバーズが買えない(泣)

 ダメ元で駅の反対側のチャンスセンターへ。看板の電気がついていたから期待したけど、やっぱり閉まってた。

 ナンバーズだけが大ラッキーじゃないんだろうけど、間が悪い人はこうやってチャンスを逃していくんだなと思った。

 なんとなく気が済まないので、明日の昼休みに買出しに行ってみるか。

|
|

« 方位取りの日だったけど | トップページ | 久々酔っ払い »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61415496

この記事へのトラックバック一覧です: 大ラッキーの日だったけど(笑):

« 方位取りの日だったけど | トップページ | 久々酔っ払い »