« さよなら、川崎さいか屋 | トップページ | 6月スタート »

5月終わり

 5月も今日で終わり、早かった…いつも通りの仕事・介護・映画生活が続いていくと思われたが、少し変化があった。母の旅立ちがいよいよ現実味を帯びてきたのだ。

 仕事はまあまあ忙しいし、映画館通いも佳境に入ってきたところだったし、自分が幹事のイベントもあったしもうこんな時に…と思ったが、それじゃいつならいいのか?いい時なんてあるわけない。そして現実の母を見て、旅立つ時は母が決めるのだからと心が決まった。それから夜の外出(映画)は控えるようにしたが、その分本読んだり家事をすればいいし。そしたら母の状態も落ち着いてきたのでたまには映画に行き、イベントも無事終わった。そして母と共に6月を迎えることができる。

 来月、どうなっているのかわからないけど一日一日を大切にしていこう。

|
|

« さよなら、川崎さいか屋 | トップページ | 6月スタート »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61676223

この記事へのトラックバック一覧です: 5月終わり:

« さよなら、川崎さいか屋 | トップページ | 6月スタート »