最近のトラックバック

« 連続更新中断 | トップページ | もやもや、ねむねむ »

今週はおこもりウィーク

 六本木の香港映画特集は今週で終わりなのでラストスパートといきたかったが、週末で気が変わり、今週は家にいることにした。ま、気が向いたら一本くらい行くかもしれないけど。

 今日は図書館で予約していた本を受け取ってきて、夜は家で自炊。実家でもらったきた野菜を食べないとね。久々に、家で本も読んだ。こういう時間も必要なんだと思う。

 ところで占いサイトのタロット一枚引きだが、その後も順調に女教皇→女帝ときて今日のカードは皇帝(爆)これは本当にタロットの順で一巡するかも(タロットやってる人はわかるよね)

 あと、週末のイベントに向けて打合せをしたいのだが、こんなときに限って幹事と連絡がとれず…なんかモヤモヤ。私の取り越し苦労であることを期待。

 明日も暑いんだろうな~
 

|
|

« 連続更新中断 | トップページ | もやもや、ねむねむ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61645581

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はおこもりウィーク:

« 連続更新中断 | トップページ | もやもや、ねむねむ »