最近のトラックバック

« もやもや、ねむねむ | トップページ | ほっとひと息 »

洗濯の季節

 折角外出を控えているので家で何かしなきゃということで、ひたすら洗濯。昨日はダウンジャケット2枚洗った。夜から丸一日干しておけば完璧に乾く!ダウンコートがもう1着あるので、それも洗ってまとめて圧縮してしまえばだいぶ空間がすっきりする。あとはウールのセーターや小物も一緒に洗えば冬物はほぼ片付く。

 それから汗びっしょりの洗濯物をそのままにしておくのはしのびないので、今日は普通の洗濯もした。これもまた夜のベランダへ。ひと晩でほぼ乾くけどその後日光消毒ということで。

 梅雨前のからっとした季節のうちにじゃんじゃん洗うぞ!(^_^)

|
|

« もやもや、ねむねむ | トップページ | ほっとひと息 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61655142

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯の季節:

« もやもや、ねむねむ | トップページ | ほっとひと息 »